スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引越しか?

現在ブログを2つほど運営しております。

一応、野食に立った視点で書いてますので、こちらのブログはネット系の遊び(オンゲ含む)になっていくかもしれません。
それにあわせて過去の記事を移動させたりしていく予定ですので記事がいきなり消えるかも。

バイクを売却したり、バイクを組んだり。



さて、そろそろブログ再開のお知らせ。

半年くらいやってきた野食系記事と、バイクと移動販売について記事をあげていきます。

愛車のDRZは移動販売の為に売り払いました。
そして約10カ月かけてコツコツ集めて組んできた、ゴリラ爆誕!

また少しづつ書いていければ・・

ご無沙汰なこと。

お久しぶりです。

最近はヨンミニバイクに手を出したり、野食ハントに繰り出したりと、割りとリア充です!(*`・ω・)ゞ

こないだの虫フェスの記事も落ち着いたらアップしますが、昆虫食。
国際的に関心が高まりつつありますし、チャレンジしてみて良かったとは思います。

今日はぶっちゃけ広告消しが目的なので、この記事もそのうち整理して消えていくかもしれませぬが・・ごゆるりどうぞ

揃ったぁ!!!!!

こちらをご覧に入れよう・・


o-ku02058

おわかり・・いただけただろうか・・?


そうです!手に入れるたびに壊し続けてきて、とうとう供給元も呆れてしまったくらいの精錬運のなさに泣きをみた、+10クローチェが手に入ったんです!!!


どうも、供給元の方がコツコツ貯めたのを少し叩いたらできたそうで。

少し・・・?うせやろ・・・・。


まぁ、市場価格の1/3に叩くという鬼畜の所業をして、入手しました!(テヘペロ


ホンマ、ごっつええ人やでぇ(坂東ヴォイスで

これにて、AB強化は一旦おしまいでいいや。
メインキャラじゃないし。

痛ケーキ作りました!

さて、猶予期間も結構頂いたので、ラビットヒップ活動時の絵描きに下絵をお願いして、なんとか様になりました。

efkgIt7C.jpg
うん、うん、そう、うん?

あぁ、銀○の腐女子様かぁ・・。
ええ、先日、即行巻は読んでおきましたので、大丈夫です!作れます!!!

彼女さんのためにとのご依頼なので、しっかり気合いれて作りますよー!

C4huz8NUkAQGYv7.jpg

何パターンか書いてもらったけど、シンプルで分かりやすいのがベストかな。
あと強いて言えば、サイズ間違えて少し大きいナリィ^q^:

wqGnZNPM.jpg

その絵にマジパンをうすーーく伸ばしてブッカケるナリヨ。
購入したパータグラッセは仕上げ用のチョコなんだけど、わりといろいろ使えて、コクがあってうまい。
こいつを少し溶かして、サラダ油で硬さを調節しながら、チョコペンとして使う。

しかし、割と高いんだよねぇwwwww
ウマイんだけどさw
C4h70ukUkAApc25.jpg

はいよぉ~
かけましたっと。。。
フルフル。。。。

こまけぇ・・。
久々の下絵の書き写しでプルプルや・・

コイツを一晩冷蔵庫で乾燥させる。


C4iLJCcUkAESARg.jpg

そしてその間に、あまったマジパンでオマケを作る。
5色そろってマジパンジャー!ってうるさいか。


さて、色いれをして、ケーキをつくり、なんとかできたのがコチラ!!!
(決して、作ってる途中で写真とってないとかじゃないんだからねっっっ!)
ITACAKE (3)

うん、まぁ良くない?これ。
ITACAKE (2)

ちなみにオマケはこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

どうすか、銀さんペンギンVer
俗に言うエリザベス銀さんですな。
さ~て東京まで届けるか・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。